<< ★お祝い | main | ★2歳3ヶ月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
★ミルクレープ
ミルクレープ以前買ったクレープメーカーを初めて使ってみました。
購入に当たっては色々調べて
お店みたいに生地を広げるタイプと
生地の中に熱くなったプレートを入れるタイプ
があるのですが 後者にしました。
とっても簡単に 大きさも均一なクレープが出来ました。
でも 肝心なミルクレープは・・・
間に挟むクリームが少なかった様で 大失敗でした。。。
今度はクリームたっぷりにして 挑戦してみます!
|にっき(おいしい) | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
うわあ〜☆んまそう☆☆
生まれてこのかた 生地からお菓子を作ったことない!!見習わなくちゃ♪
ミルクレープんまいよね!!
| スポンジbob | 2007/11/18 8:54 PM |
*スポンジBOBさん
 見た目はいいけどね。。。失敗だったのです。
 生クリームたっぷりつければ なんとか食べられたけれど。
 普通に焼いて クリーム・ジャム・チョコ・フルーツなどのせて
 くるくるってして食べるのが1番いいかも!
 つわりが落ち着いたら クレープパーティーしましょう♪
 いつものみんなで(ママ友だちの)。
 と〜っても簡単に焼けるのです。
| ciao* | 2007/11/18 10:37 PM |









http://milkyway-plus.jugem.jp/trackback/211
ブライダル・エステティック
結婚式(ウエディング)に向けてキレイになる準備をしましょう。簡単なエステ方法を紹介していますよ。
| ブライダル・エステティック | 2007/11/14 9:56 AM |
−Everything started from the Star Festival−
CHILDLEN