<< ★お食い初め | main | ★クリスマス・イブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
★今年も・・・
nana*&mimi*今年も仲良しT家の旦那様の会社の忘年会へ
なぜか呼んで頂き ちゃっかり参加してきました。
今年は2年ぶりになる”ざうお”です。
2年前なのでちょうどnana*mimi*位の時に
行ったっきりでした。でも相変わらず人気のお店です。
nana*はお兄ちゃんと一緒にアジ・ヒラメ・カワハギなどを釣って
「とっと釣れた!」とかなり喜んでいました!
最近めっきり遊びに連れて行ってあげられないので
こうして時々でも楽しい時間を過ごしてくれるとホッとします。

+今日は2人とも耳鼻科へ連れて行きました。
 nana*はもう少しで治りそうで お薬をもう3日分もらいました。
 mimi*は引き続き小児科でもらったお薬を飲むことになり プラス点鼻薬をもらいました。
 耳鼻科で鼻の掃除をしてもらい 少しは楽になったのか
 午後からはおっぱいをだいぶ飲めるようになりました。
 このままあまり飲まないと 脱水症状を起こすことがあるから
 その場合は点滴してもらうようにと言われていたので 一安心です。
 心配してくださった皆さん ありがとうございました。2人とも回復に向かっています♪

|にっき(おでかけ) | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
おひさしぶり*
二人とも風邪で大変だね〜!!
早く直りますように☆
私もだいぶ気持ち悪さも減り、げんきにやっておりまする*

それでは、メリークリスマス!!
| aiai | 2007/12/24 4:46 PM |
*aiai
 悪阻 あと少し頑張ってね。
 予定日は分かったのかなぁ?ホントに楽しみだね♪
 2人は元気になってきたけど 私がちょっと危ない感じです。
 妊婦さんも病気には気を付けて 暖かくして過ごしてね。
| ciao* | 2007/12/25 5:08 PM |









http://milkyway-plus.jugem.jp/trackback/226
温泉北海道
温泉北海道でお得な宿探し。ペットと泊まれる温泉もたくさんあります。
| 温泉北海道宿 | 2008/01/22 4:38 PM |
−Everything started from the Star Festival−
CHILDLEN