<< ★赤福 | main | ★2歳6ヶ月と6ヶ月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
★ハニートースト
ハニートースト月曜に夫が『レンゲのハチミツ』を買ってきてくれました。
パン屋さんの食パンを贅沢に切って
今日の朝はハニートースト。
おいしいパンにおいしいハチミツ♪
ハチミツの中でもレンゲは1番おいしいらしい。
HBがますます欲しくなります。


|にっき(おいしい) | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
はろう!
私もバレンタインにマフィンを焼きました。定時で速攻で帰って帰ってくるころ焼き上がり*
焼き立てを二人で食べました**
赤ちゃんも元気におなかの中で動いています。
昨日は春の嵐で「晴天→大雨→晴天→風花→晴天・・」と天気がくるくる変わるので偏頭痛で救急病院へ…
あんな痛みは初めてで痛くて泣きました。
あわわ・・・
赤ちゃんは「だいじょうぶ〜?」とばかりに動いてくれていたので元気です。
なかなか体調がはっきりせず、お出かけの計画も立てられずにいます。申し訳ないです。また連絡するのでまっててね〜*
| aiai | 2008/02/24 2:04 PM |
*aiai
 大変だったねぇ。ここの所お天気荒れているもんね。
 妊娠していると体質も変わるし 赤ちゃんに栄養送っているから
 体も妊娠していない時に比べたら 弱くなっているよね。
 でもおなかの中で赤ちゃんが元気に大きくなってくれているから
 気持ちは何倍も強くなれる気がします。
 連絡待ってるね。無理しないでね。
| ciao* | 2008/02/27 12:18 AM |









トラックバック機能は終了しました。
−Everything started from the Star Festival−
CHILDLEN