<< ★ハニートースト | main | ★久しぶりに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
★2歳6ヶ月と6ヶ月
nana*&mimi*nana*は19日で2歳6ヶ月になりました。
mimi*は今日で6ヶ月になりました。

最近のnana*
*身長 88.8cm *体重 12.6kg

かるたブームはちょっと去って
今はパズルとお寿司屋さん・お医者さんごっこが好き。
パズルは30ピースに挑戦中。まだ1人ではできません。
服が一通り自分で着られるようになりました。
mimi*のことが大好きでいっぱい遊んでくれるので 助かっています。


最近のmimi*
*身長 66.0cm *体重 8.1kg

だいぶ腰が座ってきました。足の力も強くなって 支えるだけで立てる事も。
離乳食は 今日初めておかゆ以外の「かぼちゃの裏ごし」を食べました。
ニコニコしながら食べてくれるので 作り甲斐があります。
mimi*nana*のことが大好きで nana*と遊んでいるとよ〜く笑います。

+今日ようやく『おひなさま』を出しました。
 「nana*mimi*のおひなさまだよ〜」と言いながら。
 今年は2階の子ども部屋に飾りました。リビングではちょっと危険かなぁと。。。
 nana*は触りたいのを我慢して「早く大きくなっておひなさま触りたいな〜」と言っています。
 そうだね。大きくなったら飾るの手伝ってね。。。
|にっき(こども) | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://milkyway-plus.jugem.jp/trackback/248
パズルハウスのゲーム
パズルハウスのゲームは全て無料ですし、登録の必要もないので安心してプレイできます。パズルハウスというとおり、パズルゲームが多いですが、脳トレにもいいですよ。
| パズルハウスのゲーム | 2008/02/27 12:57 PM |
−Everything started from the Star Festival−
CHILDLEN