<< ★桃の節句 | main | ★SL >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
★mimi*ごはん
mimi*ごはん
アンパンマン
mimi*は今日DPT1回目に行ってきました。
BCGの時もそうだったけれど
今日の注射も泣きませんでした。
頑張ったね!今度は泣いちゃうかな。。。
そんなmimi* 離乳食少しずつ進んでいます。
今日は初めてにんじんに挑戦です。
かぼちゃは喜んで食べてました。
昨日フードプロセッサーで
にんじんとほうれん草のペーストを作りました。
FP離乳食作りにもとっても便利です。
離乳食以外にもかなり重宝しております♪

←こちらは 今日お買い物でおまけにもらった
 バルーンアートの『アンパンマン』 飛んでます☆
 「こんなのも出来るんだぁ!」と感心です。
|にっき(こども) | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://milkyway-plus.jugem.jp/trackback/252
バルーン ワンピース が激安
バルーン ワンピース が激安,バルーン ワンピース が激安,バルーン ワンピース が激安
| バルーン ワンピース が激安 | 2008/03/04 6:59 PM |
−Everything started from the Star Festival−
CHILDLEN