<< ★ひとりごと | main | ★発表会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
★cloer
気になっていたもの・・・
cloerのドーナツメーカーを買ってみました。
以前お店で見かけて気になっていて・・・。
忘れかけていたんだけど ふとネットで見かけて。
焼きドーナツって最近?よく聞きますよね。

cloerドーナツメーカー今日やっと初めて焼いてみました♪
ホットケーキミックスを使うプレーンの生地で。
思っていたよりフワフワで おいしい!!
夫は大きいのが1個できると思っていたらしく
「できたよ〜」と見せたら あまりの小ささに
「そんなに小さいの〜!?」と驚いていました。
私も嬉しいけど 子どもたちも喜びそうです。

ドーナツとワッフルのレシピ本が貰えました。
作ってみたいドーナツがいっぱいです。
ワッフルメーカーはcloerのではないけれど
ワッフルもレシピを参考に作ってみたいな。
(いつもホットケーキミックスなので・・・。)
|にっき(おいしい) | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
写真では、ミスドのドーナッツぐらいの大きさに見えるけど、
そんなに小さいの??

私もチビたちもドーナッツ好きだから、
カンタンに作れそうでいいねぇ♪
油で揚げるドーナッツはちょっと手間がかかるもんね・・・。

ワッフルもおいしそ〜だね!!
| サントス | 2010/02/10 1:52 PM |
*サントスさん

 だいぶアップで撮っているので・・・。
 男の人なら一口サイズくらい小さいよ。

 とっても簡単です♪
 揚げるのよりもヘルシーだしねっ!
 オススメだよ〜。
| ciao* | 2010/02/10 10:14 PM |









http://milkyway-plus.jugem.jp/trackback/448
−Everything started from the Star Festival−
CHILDLEN