<< ★バレンタイン | main | ★ひなまつり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
★2歳6ヶ月
今日でmimi*は2歳6ヶ月になりました。
*身長 88.0cm *体重 13.0kg

---最近の様子---
*お人形の赤ちゃんのお世話が大好き
(抱っこしたり 寝かしつけたり 常に一緒に行動)
mimi*のお絵かき*ごはんを「食べさせて」と甘える
*朝園へ着くと 車から降りるのをちょっと嫌がる

『おとうさん』ちゃんとメガネもまゆげも!
     お絵かき上手になってきました→

最近はちょっと甘えん坊になっています。
「だってお母しゃんが良かったもん」が口ぐせ。
保育園へ行きだして すっごく成長したけれど
まだまだ2歳。甘えたいんだなぁと思います。

そして今週は『水疱瘡』になり お休みしてました。
幸い予防接種を受けていたので すっごく軽く済みました。
nana*にもうつっているだろうけど
症状は出るのか・出ないのか。 出るなら来週・再来週?
|にっき(こども) | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。
−Everything started from the Star Festival−
CHILDLEN