<< ★2歳6ヶ月 | main | ★ずいぶんと・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
★ひなまつり
nana*&mimi*
手まり寿司
今年のひなまつりは
nana*mimi*と一緒に
”手まり寿司”を作ってみました。
2人ともお刺身大好きなのでテンション上向き
サランラップにお刺身と酢飯をのせて
包んでクルクルねじるだけ。
とっても喜んで たくさん作ってくれました♪
しかも思っていた以上に 上手にできました。
簡単にかわいいお寿司ができて おすすめです!
すでに「またやりたい!」と言っています。
お雛様と写真を撮り ケーキも食べました。

保育園で2人ともかわいい雛飾りを作ってきました。
来年はそれも一緒に飾ろうと思います。
(壊れないうちに片付けておこう・・・)
|にっき(こども) | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
おひな祭り、かわいいねぇ〜♪
手まり寿司もおいしそー!!
丸い型がまたキュート☆
うちは男ばかりだから、フツーに過ぎていきました(^□^;)

| サントス | 2010/03/07 4:50 PM |
*サントスさん

 手まり寿司 簡単で楽しかったよ〜♪
 家は逆に5月はフツーに過ぎていくよ(^-^;)
 でも『こどもの日』だから こどもが喜ぶこと
 してあげたいと思うけど。
| ciao* | 2010/03/07 8:54 PM |









http://milkyway-plus.jugem.jp/trackback/452
−Everything started from the Star Festival−
CHILDLEN